臭いに敏感な私の臭い対策!!日常生活で感じる不快な臭いから気になるあそこの臭いまでしっかり対策しちゃいます!!

しっかりやりたい日常生活で感じる不快な臭い対策を臭いに敏感な私がすっきり解決します!!

デリケートゾーンの臭いって人から指摘されたことはないけど自分であれ?って思ったらとても気になります

Processed with VSCO with p5 preset

デリケートゾーンの臭いって人から指摘されたことはないけど、自分であれ?って思ったらとても気になりますよね。

トイレに行ったときや、夏場や、生理後など特に蒸れた時に気になってしまいます。

どの臭いが「普通」かもわからないからよけい神経質になってしまいますよね。

Processed with VSCO with f2 preset

どうせ気になるなら無臭な方が良い!と思ってデリケートゾーン用の石鹸を買うことにしました。

私が購入した」商品は○○というもので、臭いを浮かせて落とすオイル状のものです。

臭いだけでなく、黒ずみも防いでくれる商品なので黒ずみが気になる人も使用をおすすめしています。

kansei73使用後にすぐ効果があるわけではないのですが1カ月も使用すると臭いは全く気にならなくなり、蒸れた後にトイレに行っても臭いと思うこともなくなりました。

使い続ければかならず効果が表れます!!

egao01

そしてこれを使い始めてから彼氏とするときも堂々と自信がもてるようになり、彼からも無臭ですごい良い!と言われました!

やはり男性からしてみても臭いがきつい女性や、変なにおいがするととても嫌みたいですね。

だから無臭だととても喜ばれます!

kansei73薬とか石鹸ではなくオーガニックにこだわったオイルなのでデリケートなところの肌がかぶれることもなく毎日良い香りのオイルにつつまれながらケアができることも魅力です。

女性ならだれしも1度は気になるデリケートゾーンの悩み。彼のために、自分のためにも1度試しに使ってみたらきって手放せなくなります^^

自分で自分の匂いを感じる様になったのは結構最近の話

zone_03

自分で匂いを感じる時が時々あります。

真夏や汗をかいたときなどはまだ解るのですが、たまに何をするでもなくゴロゴロしているだけの時にフッと感じた時は「もしかして自分ってヤバい?」と思います…

電車に乗った時に、周りから不快な匂いがしてくると無意識に鼻の辺りを触っている自分に気付いてからは、自分の周りに乗っている人が鼻の辺りを触っていると、もしかして自分?と気にする様にもなりました。

sleep01

ですが、自分で自分の匂いを感じる様になったのは結構最近の話です。昔から匂いに関しては気にはしていたのですが、自分で匂うというよりは、わからないから不安という感じでした。妊娠出産を経験してから体質が変わったと思うところの一つでもあるのですが、タバコをやめたことで匂いに敏感になったというのも関係しているのかと思います。

そんな私が、○○という商品を使い出してからは自分の匂いをあまり気にしなくてすむ様になりました。

zone_21

今までは、スプレータイプの制汗剤(香りで選んでました)で匂いをごまかしていたのですが、お風呂あがりや朝にこの○○という商品を直接塗っておくと、汗をかいてヤバいな…と感じていた時でも自分の匂いを感じないので、朝に塗ってから出かけた日は、電車に乗る時でも少し安心感を持つことができます。

kansei73使い始めた頃は、今まで使っていた制汗剤と併用していましたが、○○を塗り忘れた日はまた匂いが気になるので、これだけでも十分効果があるのだと思ってからは、朝に塗っておけば大丈夫だと安心する事ができる様になりました。

自分の頭から体育館のようなニオイがしてきて他の人にも臭っているんじゃないかと気になる

emulsion30

頭皮と髪の毛のために良いと聞いて、湯シャン(髪を洗うときお湯だけで洗う方法)をやっているけれど、自分の頭から体育館のようなニオイがしてきて、他の人にも臭っているんじゃないかと、気になっています。

ニオイは湯シャンを続けていけば段々なくなっていくようなんですが、なくなっていくのはいつごろからなのか分からないし、特に暑い時期はニオイが立ちやすいので不安です。

付き合っている彼氏は私のニオイについて特に何か言ってきたりはしないですが、以前ほど私のにおいを嗅ぎに来なくなったような気がしています。自分だけしかニオイが気になっていないならまだいいですが、周りの人が本当は気付いているけれど、言ったら私がかわいそうとか思って指摘できないとかだったら本当に恥ずかしいし、穴があったら入りたい気持ちです(´;ω;`)

emulsion09

香水などでごまかしてみようかなとも思うのですが、今のニオイに新しく別の香りを加えても余計臭くなってしまいそうであきらめてしまいました。

衣類や布にスプレーして消臭する商品はよく見かけるけれど、人体に直接スプレーしてもいいような、消臭スプレーがあればいいのになと思います。

ニオイが気になるならやっぱりシャンプーを使った方がいいのか、でも本当は頭皮や髪の毛のためには使わない方がいいのか、まだどちらがいいのか分からないままです。

何か頭皮や髪の毛に優しくてニオイやアブラっぽさが気にならなくなる商品があれば知りたいです。

においを消したいあなたにオススメなアイテムはちゃんとあります

zone_20-min-1

 

デリケートゾーンのにおいに敏感になってしまうのは女の子として当然ですよね。毎日かいでいるにおいなのでくさいか、くさくないかなんてすぐにわかります。

デリケートゾーンのにおいについてはなかなか相談しづらいので対処法がわからないままというケースもよくありますが、それはとっても良くないんです。

デリケートな部分は名前だけあって繊細です。その繊細な部分のトラブルをほっておくとひどくなっていくばかりです。気づいたらケアを始めましょう!

デリケートゾーンのにおいというとあそこのにおいが真っ先に思い浮かびますが、わきや耳の裏、足裏なども含んでよいと思います。どこのにおいも他人には言えないデリケートな悩みです。

こういったデリケートゾーンのにおいはどうしたら消臭できるのか・・・それは消臭ケアアイテムを使用することです。

大きく分けて石鹸タイプ・クリームタイプ・ジェルタイプ・スプレータイプとあります。

自分のライフスタイルに合わせて選んで使用するととても効果を発揮してくれます!

kansei73石鹸はお風呂場での洗うケア、クリームやジェルはコンパクトサイズで持ち運びできるので外出先やにおいが気になった時にすぐ塗れます。スプレータイプは吹きかけるだけなので手を汚す必要がありません、

それぞれにメリットがあるので使い分けても良いですよね。

デリケートゾーンのにおいはバレずにケアできる時代です!気になったらすぐにケアを始めましょう!

デリケートゾーン においの対処法やケア商品を詳しくランキング形式で紹介しています。
デリケートゾーンのにおい|トベラを治した方法はこれでした!~原因を知ることから